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採用情報

ホテルマネージャー

JAホテルグループのホテルマネージャーとして、優れたゲスト体験を提供し、ホテルの円滑な運営において重要な役割を果たしていただきます。お客様との最初の窓口となり、心地よいおもてなし、効率的なサービス、正確な情報提供によってお客様の滞在体験を充実させます。以下が責任業務となります。:

  • お客様の到着時にお出迎えし、オンラインチェックインをサポートする

  • お客様の問い合わせ、リクエスト、クレームを迅速かつ専門的に処理する

  • お客様の予約を管理し、予約システムの正確性を保つ

  • お客様のチェックアウト手続きをサポートし、支払いや請求書の処理を行う

  • 他の部署と連携して緊急の問題などを解決する

  • 快適な雰囲気を保つために、ホテル全体で清潔さと秩序を維持する

  • 電話応対、メール返信、第三者予約プラットフォームからのメッセージやゲストのレビューの処理など、日常の対応をサポートする

  • 外部委託の客室清掃チームと連携し、ホテル(客室および公共エリア)の清潔さと衛生基準を確認し、予約可能な施設の管理を監視する

  • ホテルのリネンの管理、回収、分類、洗浄、委託先への配送などの管理、忘れ物の管理、修理・メンテナンスの報告なども行う

  • ホテルのポリシーと手順に従って、ホテル施設、設備、お客様、お客様の所持品の安全を確保する

  • フロントスタッフの日常業務を管理する


応募要件:

  • 高校卒業または同等の学歴。ホテルマネジメントに関する教育課程または資格を持っているとさらに有利です。

  • 顧客サービスの役割での豊富な経験があり、特にホテル業界での経験があれば最適です。

  • 優れた対人スキルとコミュニケーションスキルを持ち、友好的で親しみやすい方。

  • 問題解決能力が高く、困難な状況でも冷静でプロフェッショナルな対応ができる方。

  • 予約やプロパティ管理システムを含むコンピュータシステムの操作に熟練している方。

  • 大阪の観光スポット、交通手段、地元施設についての知識があると望ましいです。

  • 流暢な日本語(筆記及び会話で、JLPT能力テストN1レベル以上のスキル)が必要です。中国語、英語、韓国語など他の言語スキルもできる方はさらに有利です。

  • 朝、夜、土日祝日などシフト勤務も柔軟に対応できる方。

  • 細かいことに気付け、組織能力に優れている方。

  • 変わりが早い環境下でのマルチタスク処理とタスクの優先順位管理が適切に行える方。

  • おもてなしに対する熱情と、優れたゲストサービスに取り組める方。

  • 経験やスキルが少ない応募者でも、ホテルマネージャーアシスタントの職ポジションに考慮されます。

  • ホテルおよび観光業でのキャリアアップに興味を持つ方にとっては大きな利点となります。

キャリアアップを目指しており、ホテルのフロントオフィス業務の経験とチームを成功に導く情熱をお持ちの方は、JA ホテル グループのダイナミックなチームにぜひご応募ください。キャリアを向上させながら、大阪地域における当社ブランドの継続的な成功と成長に貢献してください。

ご応募は、 recruit@jahotels.co.jp. まで履歴書をお送りください。今、活気に満ちたキャリアの第一歩を踏み出しましょう。

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